« 泣く娘 | トップページ | 今年はのっち&まっちも »

陸上デビュー

駒場で行われた小学生陸上競技大会の1000m走にいのすけが出場した。

小中高を通して私にはまったく縁のなかった陸上大会。いのすけが出場するなんてなんか嬉しい。
#あ、選抜じゃなくて希望者全員出られるやつだけど。

当日は薄曇でもうすぐ6月とは思えない肌寒さ。観戦するほうとしては厳しかったけど、1000m走るにはちょうどよかったかも。

3年女子の1000m走はプログラムの最初、いのすけは1組で出場した。バックスタンド側からスタートして、トラックを2周半。全体の3/4ぐらいのところを抜きつ抜かれつしながら走って、最後の最後に1人抜いてゴール。

結果は4分39秒83で11位。練習では5分なんぼとかって言ってたから、まあ頑張ったんじゃないだろうか。

100mでは、同じクラスのYちゃんが入賞してメダルshineをもらった。ブラボー!

それを見ていたいのすけ、「いいなぁ。いのすけも来年は100m出る!」だって。あのね~。100mってすっごい激戦だから。

(↓前から3人目がいのすけ)R

|

« 泣く娘 | トップページ | 今年はのっち&まっちも »

いのすけ」カテゴリの記事

コメント

わ、すごいー。かっこいい!
おめでとー!

投稿: さるとる | 2010年6月 2日 (水) 10時01分

ありがとーhappy01
もう親ばか炸裂なんだけど、こうやって走ってくれるだけでうれしいです。

投稿: sinoma | 2010年6月 3日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣く娘 | トップページ | 今年はのっち&まっちも »